『チャレンジスペース・プロジェクト』の応募物件の募集を開始します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

前回の投稿記事で先行して少しだけお伝えしましたが、

『チャレンジスペース・プロジェクト(仮称)』にご賛同頂けるオーナー様からの応募物件の募集を開始することにしました。

ぜひ、ご自分の所有する物件を、これからの世の中を元気にする可能性に満ちた『チャレンジスペース・プロジェクト』に提供してみたい!という物件オーナー様がいらっしゃいましたら、ぜひ応募をお待ちしております。

『チャレンジスペース』と言えば私の会社の社名と同じですが、その名の由来や想いは前回の投稿記事にも書きましたのでご覧ください。

また、『チャレンジスペース』と言っても、貸店舗や貸事務所、貸ビルと言った事業用のテナント物件だけに限定していません。

マンションやアパート、貸家といった賃貸住宅でも大歓迎です!

さらに、この『チャレンジスペース・プロジェクト』は、最終的には物件オーナー様にとっての、空室対策にもつながるだけでなく、

他の業界と同じ基準のマーケティング及び営業活動につながるものになります。

さらに、従来から警鐘が鳴らされている超少子高齢化社会の到来による人口減少や生産年齢人口の減少だけでなく、

アフターコロナや今後訪れる可能性の高い経済の大変動を見据えた、

不動産賃貸業の構造改革の先頭を切って、新たなチャレンジをしていくことにつながるプロジェクトを目指しています。

でも、ご安心ください。

まずは小さな事から、そしてできる事から始めていく、というスタンスですから。

まずは応募のお声掛け頂きました我々と志を同じくする物件オーナー様には、個別に企画の内容をご説明させて頂きたいと思っています。

ホームページなどでも企画の内容をご案内できるよう、これから鋭意準備していきたいと思っています。

以上、取り急ぎ第一報まで。

SNSでもご購読できます。